今朝のハイライトは
  昨日購入したばかりの


  セザンヌ ハイライト スティック

  を使ってみました☺︎︎


{06ED31A8-3388-440C-A1FD-283ABAF3C75B}


  これはねぇ、直塗りは危険!!


{DB0CECDD-D64D-4EC2-AE83-0E2C3AD9FE96}



  思ってたよりも柔らかいテクスチャーで

  かなり太いスティックだから

  Tゾーンには不向きですショックなうさぎ

{99BEE6CB-A010-462C-AC2E-0F397FBD10FC}


  パール入りホワイトカナヘイきらきら

  発光の感じが好きですカナヘイハート


{5C1C793B-BC20-4781-966D-75536650836A}


  あたしは指の腹に取り
  リキッドファンデーションの後
  ポンポンと叩く様に置きましたカナヘイハート

 

  ほんとにホワイト!!なので
  付けすぎ注意ですカナヘイびっくり

  このスティックタイプで
  チークとシェーディングもあって
  悩んだけど

  購入する事はないなぁ…と思いましたあんぐりうさぎ

  ハイライトはまぁまぁかなカナヘイハート
  お値段が600円程だったので
  全然使えるプチプラコスメですカナヘイきらきら