おはようございますカナヘイ花
  
  昨日はお友達とランチに行って
  息抜き&チャージしてきました気合いピスケ

{5404A8DC-169D-41A6-9168-2E067CF4EB61}


  店内は狭めの造りもあるけれど
  オープンと同時に満席になる程人気でしたカナヘイきらきら





  さて
  タイトルにもありますが
  今朝、使い切りましたカナヘイきらきら

{775B4922-2748-4D6B-8C60-35D6D0FD66CF}


  プリオール ジェル美容液
  通称

  ヤッホー美容液とびだすピスケ2

  これはかなり良かったですカナヘイびっくり
  めっちゃお気に入りカナヘイハート

  香りは賛否両論ありますが
  あたしはリラックス出来る香りでしたつながる花1

  マッサージするのが楽しみになる程カナヘイきらきら

  ハリも出ます。ピン!となります気合いピスケ

  次はDEWを購入しているので
  そちらを試してみますが
  イマイチだったらこっちに戻ろうかと
  考えてるぐらい好きな美容液でしたつながるうさぎ