おはようございますカナヘイピスケ

  また1週間始まりましたね〜無気力ピスケ
  今日頑張れば
  明日はお友達とランチなので
  ヤル気まんまんですとびだすうさぎ1


  さて。
  土曜日大人買いした
  コフレドールのコスメたちカナヘイきらきら

{5F1C7E16-C366-4330-ADE3-0B1358A63DBC}


  今回はこちらをご紹介カナヘイハート

{9875B9F4-A9D9-44FB-BD53-78D45C9AD41C}


  コフレドール スマイルアップチークスカナヘイきらきら

  お色は限定カラーの
  ピュアピーチをチョイスしましたカナヘイハート

  これも美容部員さんのオススメでしたが
  自分からは選ばない色だったので
  ちょっと冒険した感じてへぺろうさぎ

{02F8995B-BF5F-4712-835D-A966250AD19D}


  
{C63054B0-3C85-48D3-AF09-F40D6670841E}

  中には小さめブラシも入っていますカナヘイきらきら

  美容部員さんいわく
  このブラシも馬毛?で
  なかなか良いブラシだとかカナヘイハート

{94E637F3-4DDC-44D3-8A2A-AC0A54C7F7CB}


  女の子らしいカラーですカナヘイハート

{F824CCD7-BC98-4BA4-B600-A826202F1547}


  パール感、分かりますか?
  春メイクにピッタリのカラーですカナヘイきらきら

  裏のパッケージを見ると
  aを塗ってbを塗って…と
  色々工程がありますが


  ズボラなあたしは
  大きめのブラシでザッととって   
  そのままほっぺにクルクル〜カナヘイ花

  そして周りのフチの
  明るめのカラーを
  チークを塗った外側にサッと。


  これがまた可愛いカラーなんですてへぺろうさぎカナヘイハート

  透明感が出て
  ほんのり色づく感じでカナヘイきらきら

  エスプリークよりか
  パール感は少なめですが
  気分によってはこれもアリだな、と。

  他のカラーも欲しくなりましたカナヘイきらきら


  


  さて、今日はのんびりメイクしよ〜っとカナヘイ花
  土日買ったコスメたち、
  まだパッケージから出してないので
  出してニヤニヤ眺めたいと思いますとびだすうさぎ2