朝から絶好調!

布団を干し出したハハ

三か月ぶりに躁モードですね

綿毛布と掛布団カバーと

敷布団カバーと敷パッドを

一気に洗濯に出す

うふふ 元気ね

洗濯機だけが午前中に

フル稼働

私は広げて干すだけなのよね

 

通販でサイズ微妙なの頼んだ己の

毛づくろいご苦労ってところなのね

 

きっと早お昼の冷やし中華

おいしいと思いますよ

 

明日の見学後 周りをお散歩したーい

と おねだりする

明日何度まで上がるのかなあ

真昼間は危ないのでやめましょう

で どっとはらい

 

昨日もわたしが20代にに言っていたことを

曖昧にディスっていたの

デイサービスイベント楽しかった で

済ませておけばよかったのにね

ご自分が

うどんやそばを過去に打った話でも

しておけばよかったのに ね

 

よけいな一言に

わたしがやっておこうとしたことを

ひとつ そっと 取り下げた