週末友人が観光に連れてってくれました
まずはランチから

ボッサム定食
ローカル感あふれるお店

友人は何してる泣き笑い

ランチのあと
友人の友人情報でオススメの場所へ


おしが来たらしい

Seoulを歩きます


ここに来ました

私の為に来てくれて

本当にありがとう泣き笑い

その流れで
景福宮まであるく

結構大きい建物でした

なかなか
良い天気
カフェのCoffeeが美味しい


ドラマロケ地っぽい

所にも来ました


観光客も多い


またまたカフェへ

Seoulはカフェが多い
しかも
コーヒー美味しいな飛び出すハート

今日の〆に
サウナへ
ビールとチキンのあとに
サウナへ
韓ドラで見たやつ指差し

色々希望を叶えてくれて
感謝ですドキドキ