朝から整体へ
なぜか整体へ
いい先生でした~
親切だった泣き笑い
スッキリ整いましたびっくりマーク




終わりまして
江南区をぷらぷら
通りすがりに発見したお店へ
ソルロンタンスープとキンパ
指差しオーダー

何を食べても美味しい泣き笑い


そして今回の目的地
BUTTERのスタバへ
天気曇り雲
にしても指差し目的地はウキウキ飛び出すハート
ここにあるのねコーヒースタバ
きれいな店内ルンルン
長居するために音符
普段食べないチョコカップケーキケーキを注文
天井もきれいハート
ここで
おしは踊ったのね飛び出すハート



夕方はお友達と待合
汝矣島付近で
焼き肉へ
一生懸命焼いてくれて
感謝ですニコニコ