飛行機7年ぶりにBangkokへ来ました


7年前に御世話になった方との再会流れ星


7年ぶり七夕7月7日の七夕デートスター


チャオプラヤー川沿いを希望しました

the DECK

ワット・アルンが見える席
キレイに撮れたスマホ
メニューみたけどお任せしました

タイと言ったらシンハービール
氷入ります

ソフトシェルクラブのサラダかに座
ドレッシングが美味しくて
 ガーベラリクエストしたソムタム
海老でかウインク

さそり座トムヤムスープ
爆笑海老でか2回目
美味しいもぐもぐ

トロピカルカクテルstrawberryのカクテル
濃い、氷貰いました

ステーキステーキ
これも美味しいチュー
ナイフとフォーク何食べも美味しい

お話も楽しくて飛び出すハート
終わりたくなかったキューン

やっぱり好きだ