カウンターは予約が出来ず個室でしたが

坪庭もあり素敵な空間でした音譜


先付けから

蟹と雲丹とあれ
Fucking Fabulous FOOD 2


鮑素麺
Fucking Fabulous FOOD 2

鱧とじゅんさいのお椀
Fucking Fabulous FOOD 2


お造

大間の鮪 鳴門のいか
Fucking Fabulous FOOD 2


今日は日本酒
Fucking Fabulous FOOD 2


天竜川の稚鮎

Fucking Fabulous FOOD 2
私の故郷の鮎。東京で食すなんて贅沢ラブラブ




牛肉と冬瓜の煮物
Fucking Fabulous FOOD 2



Fucking Fabulous FOOD 2


お食事

琵琶湖の天然うなぎと銀シャリ
Fucking Fabulous FOOD 2
明日は土用の丑、フラゲ恋の矢



桃づくし
Fucking Fabulous FOOD 2


お抹茶まで。。。
Fucking Fabulous FOOD 2

星付きレストランという事で緊張していました

シェフやスタッフの方々がお若くて気さくな雰囲気でよかったですねこへび


藤本さん、U子ありがとうございましたニコニコ