念願の麻布長江でのお食事割り箸

前菜
photo:01


キレイです[みんな:01]
優しい味付けだと思ってたらピリリときました[みんな:03]

海老とお野菜のクリーム煮?
photo:02


優しいお味ニコニコの中に海老の存在感[みんな:04]

柔らかいお肉、薔薇酒使用[みんな:05]
photo:04



来た~♪O(≧∇≦)O♪
photo:03


愛しのフカヒレ[みんな:02]いつもフカヒレ自体に興奮しちゃうのですが、ここのはスープが旨過ぎてお皿舐めました[みんな:06]


photo:05


謎の食材はリンゴでしたー

photo:06


アカハタです、
もうワインに酔っ払いました[みんな:07]

photo:07

〆の担々麺
旨いです

そして、
これが賞を取ったデザートです[みんな:08]
photo:08


説明不要、食べたい方はご予約をニコニコ

美味しい
一時を
ありがとうございましたクローバークローバークローバー


iPhoneからの投稿