おはようございます。


今日は夜に会社の忘年会があるので朝から更新!


今夜は楽しんできますぜぃ(⌒¬⌒*)



いい報告です!


稚魚水槽のコンコロール稚魚で☆になる子


が出なくなりましたよヽ(゚◇゚ )ノ


対策としてマジックリーフ撤去と水換えを


毎日から2日に1回に変更しました。


たまたまなのか分かりませんが、今のところ


これで落ち着いております。


コリコリコリドラス2nd-コンコロール稚魚


コンコロールの稚魚ってあまり特徴ないねw



コンズィーの方も順調ですよ♪


コリコリコリドラス2nd-コンズィー


コンコロールの面影は全然ありませんが


ミニチュアサンズィーになってきて、かわいいです(〃∇〃)


もう少し飼育水槽で大きくしていきます。



そして悪い報告ヽ(;´ω`)ノ


トリメン中のラバウティベネオレは。。。


コリコリコリドラス2nd-トリメン中


背ビレがペターーーン!Σ(゚д゚;)


お迎えして調子が悪くなってますw


SHOPでは元気だったんですけどね。


ちょっと時間が掛かるかも・・・。


早く慣れて復活して欲しいものです。



最後に今日のプックル


コリコリコリドラス2nd-プックル


頭隠してなんとやら・・・


それじゃまた。


↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします(・ω・)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村