おはようございます。


大阪では梅雨の中休みで暑い日々が続いております(;´ω`)


暑さで、かなり疲れてしまって早く寝てしまってます。。


人間は何故寝なくてはならないのか?寝なくても大丈夫だと


いろいろな事ができそうで睡眠時間がもったいなく思えて


仕方ありません(-з-)


まぁ眠いから寝るんですけどねぇw




僕は毎週月曜と木曜は通販サイトの「チャーム」


チェックしてます(`・ω・´)ゞ


月曜日は器具のセール品が変わる日で


木曜日は生体の更新日だからです



そして今週月曜にチェックしたら気になる商品がセール


していたので久々にポチッっとしちゃいました(/ω\)



コリコリコリドラス2nd-P-2と4in1


P-2フィルター2個と4in1の5ℓです



コリコリコリドラス2nd-45cm水槽とスポンジ


そして45cm水槽の5点セットとストレーナースポンジです


P-2フィルター2個は将来的に水槽が増えたら使うことになる


と思えるので買いましたw


4in1は、まだあるのですが消耗品だし安かったので購入!


45cm水槽は、コルレアが少し大きくなったので30cm水槽じゃ


狭そうに見えたのでグレードアップで買いました(`・ω・´)



コリコリコリドラス2nd-コルレア


早く大きい水槽にしてやるからねコルちゃんγ(▽´ )ツ


水槽のセッティングとかしてる時もワクワクしますね♪


これもアクアの、醍醐味の1つですね(*^-^)b


それじゃまた。




↓ランキング参加してみました。ポチっとお願いします(・ω・)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村