こんばんわ



先日、奥さんとドライブがてらに大阪府貝塚市に

ある「国華園」 に行ってきました。


コリコリコリドラス2nd-国華園

野菜の直売所と園芸品が数多くあります('-^*)/



奥さんは野菜を、たくさん買っていました。

僕は大好物のデコポンを2個だけ買いましたw



初めて行ったので店内をブラブラ見ていると

ある物を発見!!



それは・・・
コリコリコリドラス2nd-ピートモス
ピートモスでした!

14Lが380円って安いね(´∀`)



これは園芸用だから煮出したりしないと

いけないけど、手間を惜しまなかったら

安くで手に入りますね。



ちなみにチャームでは200gで470円でした。

まぁそんなに大量に使う物ではないですけどね(´・ω・`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



第2水槽はイロイロな種類のコリドラスがいて、みんな

仲良くしてるのですが、全然ハイブリッドができません。
コリコリコリドラス2nd-仲良く

基本は同じ種類で一緒に仲良くしてる事が多いですね(・ω・)


気長にハイブリッドを待ちますか。。



それじゃまた。






↓ランキング参加してみました。ポチっとお願いします(・ω・)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村