こんにちわ



先日、ブログ村に参加した途端にアクセスが増えて

ビックリしていますΣ(・ω・ノ)ノ!



これからも頑張りますので、よろしくお願いします(/ω\)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



近所にコリドラスで有名な「グリーンノート」 があります。



コリコリコリドラス2nd-グリーンノート


たまに行くのですが生体がお高めなので、なかなか

手が出ません(-з-)



変わったコリも多く状態も悪くないと思うので、

いいんですけどねぇ・・・小遣い制の僕にはキツイっす(TωT)



店のお兄さんも優しそうで、いい感じの人ですよ。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



たまに給餌の時、コリちゃんのエサ以外にオトシン

にもプレコタブを与えてるんです。



コリ達に取られないようにアマゾンソードや流木の

上にプレコタブを置くようにしてるのですが。



欲張りなアルクアートゥスが・・・
コリコリコリドラス2nd-挟まりアーク

匂いを嗅ぎ付けプレコタブを食べようとしたのか?

アマゾンソードに挟まり3分位この状態で挟まり続け

助けるか悩んだのですが(。・д・。)

なんとか自力で脱出してくれましたw



外傷もなく元気にやってます(^∇^)

よかったよかった♪



それじゃまた。





↓ランキング参加してみました。ポチっとお願いします(・ω・)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村