こんばんわ


明日から世間では3連休ですね

僕は土曜は仕事なので2連休ですヘ(゚∀゚*)ノ



さて今日は僕が使っているバクテリアを

紹介します。


ジャーン!!

コリコリコリドラス2nd-バイオスコール

Bioスコール

これは、かなりイイと思います(・ω・)

ただ、値段が少々お高いです(TωT)


バクテリアもイロイロ使いましたがB-4セラのバイオニトリペック

も効果あったと実感しました。


おすすめバクテリアは、この3つですね。


バクテリアの効果あるのは値段が高いですが

立ち上げだけに使用するようにして

水さえできてしまえば、あまり買う物でもないと思います。


うちでは気が向いたら入れる程度で、いい感じに

みんな元気です(b^-゜)



コリコリコリドラス2nd-トリリネ
元気に泳ぐトリリネ♀

それじゃまた。