ジア ギャランジ〜 ジア悲劇のスーパーモデル 鑑賞 | Thanks to all things

Thanks to all things

✨ 日常のことなどを

すべてのことに意味があることを忘れずに

すべてのことに「ありがとう」の思いを持って

綴っていきたいと思います✨

{60601167-9548-4E1B-8AEB-14F5D197CFBB:01}

この綺麗な人✨

そうです

ジア ギャランジ

wikiより
ジア・キャランジ (Gia Marie Carangi、1960年 1月29日 - 1986年 11月18日 )は、アメリカ合衆国女性 ファッションモデル1980年 前後に活躍したスーパーモデル の先駆者。若くして麻薬中毒 となり、1986年エイズ で死亡している。
エイズによる死を公表した有名人の先駆者でもある。

{01151CB4-643F-45BA-89D6-7BDEDF638893:01}


{E185EAC0-5B54-4372-880F-25C73038560C:01}


アンジェリーナジョリー 主演の

ジーア/悲劇のスーパーモデル』を鑑賞。
2回目の鑑賞です。DVD購入してしまいました。何度でもみたい作品。

{11733DE4-9A15-4832-A3F9-CD85CA3A47BF:01}


モデル役のアンジー はとても美しいです。
そして、このジアの人生を描いた映画はとても衝撃的でした。

ジアの生き方は人として間違えてしまったこともあったかもしれない。
でも誰にでも起こりえることだと思う。

誰もが死と隣り合わせに生きている。
ただ実感していないだけ。
明日死ぬかもしれない。
今日、今、死ぬかもしれない。

だったら自分の生きたいように
生きていきたい

ジアのように誰かに愛されたいと全身で訴えながら生きていくことはとても美しいと思う。

26歳という死は早すぎる

でも自分を表現せずにやりたいこともやらずにただただなんとなく
100年生きるのとどちらが生きているといえるのだろう・・・




{98A808CB-5606-4740-A695-89410E88B5D9:01}

{CDA77A75-0476-4C20-B8B7-E84E40CDFA2B:01}


{FC425FC4-AA69-447C-B469-33EBBC9A224F:01}