AIKOのブログ-110422_2138~01.jpg



念願はぁと


やっとジル買えたうさぎ





昨日は新宿であかねちんと合流して飲みビール


キャッチされるために歌舞伎フラフラして~←痛い



メンズバー行ったら本気でつまんなくてまたフラフラしてたら


黒人につかまってbarみたいなclubにつれてってもらって朝まで飲みまくりました・


そしてお決まりの吐きまくりです


汚くてごめんなさい反省


朝になったらまさかのアカネ失踪事件だったけど


今日は仲良くお買いものBAG



ねーちゃん大好き!!




すっごぃ久しぶりー!!なあかねちんが東京にやってきたラブラブ!アップアップ


せめて1日前に連絡してくれ(笑)

早く合流したぃ~

久々にソワソワしてますドキドキ

あかねー!!

幼馴染の彼にhair colorして頂きやした~




AIKOのブログ-110418_0944~01.jpg



カラーとトリートメントで千円とか君は神か?


持つべきものは友ですね。


えぇ知ってます。



いい感じの色がでてごきげーん!!



小学校の頃は屋根から飛び降りて遊んだりしたのにな~


今じゃ歌舞伎で美容師か~なにげオシャレでイケメンになっちゃってこいつー!!



とかたそがれ?てたら終わったから2人でご飯行くことに。




っていってもこの日集合朝7時。


どこも開いてないww




買い物いくってゆぅから原宿についてってとりあえずジョナサンでご飯たべて


ラフォーレとか見たけど結局わたしの買い物になってしまってごめんなさいね。



宙さんわたしの好みわかっててまじ楽しすぎる!


オシャセン高い人すてき!


帰りにね~


なんかノリで占いの館寄ってきたww


宙くん今年中に出会いがあるって言われたらしく


ずっとフワフワしてた・・・


きもちわr・・(笑)


あたしなんて結婚は30過ぎるから今は仕事に集中しろって終始いわれたわ!


別にそれでいいもんw


逆にふっきれたよw