こんにちは!3女のすーです。

 

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!不安不安不安不安不安

57期さんラスコの最終日、5月29日(日曜日)の様子をお伝えします飛び出すハート

 

 

    

 

5/29(日)13:15~16:45

ゆきみさん

Pleteno Horo (Bulgaria-Sop)

にょにょさん

Darbashiya (Israel)

てるてるさん

Varnenski Kyuchek (Bulgaria-Dobrudza)

 

 

まずは、ゆきみさんのPleteno Horo🇧🇬


足の動きがは、はやい〜そして難しい…けどカッコいい目がハートキューン

 

普段おっとりとしていてニコニコ笑顔が素敵な天使のゆきみさんが

こんなカッコいい曲をラスコにされるとは…!最高です!ありがとうございます!

 

ゆきみさんからコメントをいただいています指差し

 

プレテノは、私が民舞入ったきっかけである56期ちーちゃんがコールしててかっこいい曲だったから&春合宿でむすびと夜中に体育館で練習した思い出があって選びました!

難しい曲ですが、くねくね楽しいしスタンプ揃うと気持ちいいので踊ってもらえると嬉しいです😊

ラスコを受けてくださった皆さん、一緒に踊ってくれたにょにょむすび、アドバイスくれたちーちゃん、ありがとうございました✨

また、3年間関わってくださった皆さん本当にお世話になりました。これからも東茶民舞のみんなが楽しく活動できるのを願ってます⭐️

 

ゆきみさん、素敵なラスコとコメントをありがとうございました花

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

続いてはにょにょさんのDarbashiya🇮🇱です飛び出すハート


この曲、曲が良すぎる。

美しい森林を歩いているような癒しを感じます(個人の感想です)

 

例会でも時々上級生曲として流れる人気曲になりましたねニコニコ

 

にょにょさんからもコメントをいただいています看板持ち

 

はじめに、ラスコ会を開いてくださって本当にありがとうございました。

Darbashiyaは1年生のときに他大のパーティーで初めて聴いて、そのときからラスコするならこれがいいな〜とほんのり思っていました。

綺麗なメロディーから始まって段々と盛り上がっていくあの感じがとても好きです。フィギュアもとても洗練されていて、何回踊っても飽きない本当にいい曲だと思っています。

1年生の時からずっとイスラエルが好きで、そんなイスラエルの曲の中で一番好きな曲を最後にコールできて本当に幸せでした。ありがとうございました。

 

にょにょさん、素敵なラスコとコメントをありがとうございました花

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ラストを飾るのは、てるてるさんのVarnenski Kyuchek🇧🇬!


なんていうか、”てるてるさんみ”がすごい。

彼に踊られるために存在しているのか、というくらい。

 

とても圧倒されるラスコでしたスター

 

てるてるさんにラスコのコメントをお願いしたところ、

全てをやり切った渾身の一言をいただきました。

 

もうだめ

※こちらのコメントについては掲載許可をいただいています(念の為)

てるてるさん、素敵なラスコとコメントをありがとうございました花

 

そして、ラスコ会恒例・役職の先輩方へのプレゼントをわたす会物申す

 

そして、最後にイメージ曲発表物申す

 

 

イメージ曲投票1位は以下の通りになりましたスタースター

※2曲ある方は1位タイ

 

デントさん Graovsko i Šopsko #2

てるてるさん Râčenik

ばぼさん Garoon

ゆきみさん Avrămeanca

らみさん Korobuchka Original

リリーさん 天地人

クロエさん Krakowiak

しずさん Balta de la Beiu

マリーさん Meitschi Putz Di

れーらさん Banjsko

むすびさん Rekansko・Sopsko Horo (Seki)

えりなさん Gamla

麦さん KišaPada#3

やっちゃんさん Ej, Ti Loze

にょにょさん Kalinkino

せとかさん Sîrba#2

 

 

 57期さんのみなさま、素敵なラスコをありがとうございました!!


 

ほんとにラスコしちゃったんだなあ…と実感が湧き(4ヶ月前ですが…魂が抜ける

先輩たちが引退することに寂しさを感じております。

 

コロナ禍で色々な困難があった中でも、

57期の先輩たちが民舞を引っ張っていってくださったおかげで

今の東茶民舞は存在しています…!

 

今まで本当にありがとうございました。

 

現役一同、57期の先輩たちのご活躍をお祈りしています!

また、是非々々例会にも気軽に遊びに来てください〜〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート