はろーわく笑
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ちょっくら名古屋遠征行ってきました!
前日に決まったんで♪
集合時間が夜だったんで梅田いきました、
すると、ゆうこらぶが少しして名古屋行ってきますといと俺もいくわ笑笑
そこから電車で3時間ほどすると名駅に到着、
そこから電車とめてもらうういはるんん家に、(ヾ(´・ω・`)
ロッテリアで飯食い
部屋に入り外回り研究会!!!
大分参考になりました
昨日先週は面子濃かったです
25かいぐらいやってプラス10ぐらい.ww
あとは外回り更新しました!(ヾ(´・ω・`)
あと少しなんで頑張ります!!!!(ヾ(´・ω・`)。

