はろーわく笑

こんにちは(   ̄ー ̄)ノ



ちょっくら名古屋遠征行ってきました!


前日に決まったんで♪
集合時間が夜だったんで梅田いきました、


すると、ゆうこらぶが少しして名古屋行ってきますといと俺もいくわ笑笑



そこから電車で3時間ほどすると名駅に到着、


そこから電車とめてもらうういはるんん家に、(ヾ(´・ω・`)




ロッテリアで飯食い



部屋に入り外回り研究会!!!
大分参考になりました




昨日先週は面子濃かったです




25かいぐらいやってプラス10ぐらい.ww




あとは外回り更新しました!(ヾ(´・ω・`)



あと少しなんで頑張ります!!!!(ヾ(´・ω・`)。