バーミヤン🥡
クーポン使って味玉ラーメン🍜(大盛り)422円と焼餃子🥟10円を頂きました😊
すかいらーくポイント使って計370円💡満喫しました😆
14時前に行ったけど混雑してたな🌞

飲茶くじもっと早くに気付けば10円ラーメンも夢じゃなかったな〜🤔





追記
別の日に台湾大からあげチャーハンを🥡



スープバー付き

ボリュームも今ひとつ…

定価では頼まないかな💦

飲茶くじありがとう🌞