えっと。E.Mのハーンです(私信)
どんどん このブログに新しいギルドの方が書き込みしているようですが、新しく入ってきた方なんかの情報がないので、申し訳ありませんが、今までこのブログを使っているギルドは、誰がオーナーのなんと言うギルドで、何をするのか(日時が決まっているならそれも)、教えてもらえませんか?(全ギルドよろしくお願いします)
僕は、記憶力が優れないもので、何かに書き留めておかないと覚えてないんです。
お手数ですが、よろしくお願いします。
また、今後 新しいギルドにここを紹介し、使用すると決まったら。教えたギルドの方または、教えられたギルドの方がなんのギルドが入ったと書き込みをよろしくお願いします。
<ギルド紹介>
ギルド名 イベント・マネージャー (通称 E.M)
オーナー ハーン 剣士
活動内容 ・毎週土曜日21:00~ ミンツ北区運動場にて、クイズ大会を実施
(他ギルドの都合により変更あり)
・ミンツを主体とした大きなイベントを2ヶ月に1~2回 実施予定
HP アドレス http://www.geocities.jp/toeo_em/
こんな感じでよろしくお願いします。