あっぱれ!!!!! | toen-358 よろこびのうた

toen-358 よろこびのうた

ちきゅうのしゅうはすうをはずすと こころとからだ、ちきゅう、うちゅうがつながってくる、その「おと」をからだをとおしてひょうげんします♪

 

みんな ほんとうに よくここまできたね

 

 

わたしたち

じぶんが ここに なにをしにきたか

 

よくもこんなに

わすれられるものだと かんしんする

 

 

こころのおくのどこかに

ちゃんとしまってあった

 

もともとあったもの

 

それは だれにも なににもおかされない

 

ほんとうのおもい

ほんとうのじぶん

 

そのおもいがしまってある ほんとうのはーと

 

だいあもんどのように

きらきらとかがやく

くりすたるのはーと

 

 

じぶんであける

 

 

だれか きゅうせいしゅがきて

 

あけてくれる っていうことはない

 

 

 

じぶんのはーとのおくを

 

ずっとずーーーーーっと おくのおくまで

ふかくはいる

 

 

じぶんのてを はーとのうえに かさねて

 

かんじてみる

 

 

しんせいなひかりをはなつ

ほんとうのくりすたるのはーと

 

 

かぎをもっているのは じぶんだけ

 

このうちゅうには

わたししかいない

 

 

なにか てのなかにある!!!

 

ほわいとごーるどにかがやく

 

まばゆいまばゆい かぎ 

 

 

しんじつのはーとをひらく

かぎ

 

 

だれにも なににもおかされない

 

ほんとうのじぶんで いきるとき は 

もちろん

 

いま

 

 

 

ほんとうのじぶんでいても

もう だれもじゃましない

 

そういうすばらしいときが いよいよやってきた

 

 

みんな ほんと~~~~に

ここまでよくやってきたね

 

しゅくふくのえーるが

 

そらから たいようから

 

ふりそそいでる

 

 

せかいじゅうのやまやまが つながってる

 

 

ふじさんは わたしたちに

 

そのよろこびのえいちをはっしんしてくれてる

 

 

いまだ♪ うけとる♪ とびだす♪

 

 

 

ほんとうに

 

あいをつたえるためだけに

 

わたしたちはそんざいしてる

 

 

なにもしなくても

 

あい であると

 

 

そこにいていいんだよ と

 

 

みんなが おたがいを りかいしあえるじげん

 

 

 

まわりのげんじつは まぼろし

 

ふぉーかすは つねにつねに

 

じぶんのうちがわ

 

やがてきえていくから

あんしんして

 

 

いっしゅんいっしゅんを 

ていねいにいきる

 

 

 

おめでとう 

 

いやさか

いやさか

いやさか