お久しぶりです!! | Hawaii君のブログ

Hawaii君のブログ

現在52歳のオジサンサーファーです。
50歳の年に30年勤めた会社を退職し、その会社の子会社として起業しました。
活動拠点は、湘南方面なので毎日仕事をしながら皆さんにホットな波生活的な
ブログを更新します。

Hawaii君、海外で休養中だった為ブログ更新できませんでした・・・
・・・何てね

毎日お仕事に奮闘しておりましたよぉ~

でも・・・海には入っておりました。
しっかりとね
 
先週末には江の島で季節外れの花火大会花火
 
お馴染みの江の島灯台
 
凄いでしょ
 
今年最後になる台風のうねりでご機嫌な波乗りだったなぁ~
 
しかも、今年も2ヶ月余りで終わってしまうなんて
  
なぁLunaちゃん
 
先日長女familyが里帰り
楽しかったなぁ
又来るんだよぉ~
お仕事しながら待ってるよ

今年になってHawaiianwaterが水素水で飲めるサーバーがStartして水素水の人気を
思い知らされています。
勿論アルピナ&ピュアハワイアンウォーターでもね 

Hawaii君のお仕事はこちらをクリック→ http://www.toellsupport.jp

水素水の情報は次回のお楽しみ~

mahalo