今日の七里ガ浜は2020年東京オリンピック開催決定!! | Hawaii君のブログ

Hawaii君のブログ

現在52歳のオジサンサーファーです。
50歳の年に30年勤めた会社を退職し、その会社の子会社として起業しました。
活動拠点は、湘南方面なので毎日仕事をしながら皆さんにホットな波生活的な
ブログを更新します。

  
朝一番に目に入ったのがこの映像
思わず目をごしごし・・・TOKYO~♪

 
結果発表前のお二人さん






発表後、皆さんのこの表情ルンルン
皆さんの努力は大変な事だったと思います。

しかし、これからが本番に向けて沢山の本丸を片付けなければなりません。

第一に汗
原発の汚染水問題。

ようやく動きだした原発「汚染水対策」これで五輪誘致をアピールできるのか?

・・・誘致アピールビックリ
もう開催決定してしまいましたから・・・
汚染水問題!!
↑ クリックしてみて

開催が7年後ですが、建設ラッシュはもう今年から動き出します。
景気も間違いなく上がって行くでしょう。

しかし、この問題の早期決着が無ければ順調に物事は進まないね。
各国の選手も開催国に来る事を拒んだり、様々なバッシングが予想される。

今日の七里ガ浜はBeachcleanが雨で中止となった事からみんなでDiscussionシェイブアイス

波も無かったからねぇ~チューブ 
 


honu    Hawaii君のお仕事はこちらをクリック!

 20100812083523.jpg20100812083523.jpg

Mahalo~honu