今日の七里ガ浜はやって来たこの季節ツインベビー編! | Hawaii君のブログ

Hawaii君のブログ

現在52歳のオジサンサーファーです。
50歳の年に30年勤めた会社を退職し、その会社の子会社として起業しました。
活動拠点は、湘南方面なので毎日仕事をしながら皆さんにホットな波生活的な
ブログを更新します。


麻実~暫く見ない間にLuna&Seiちゃん達何だか大きくなちゃってぇ~

Seiちゃん
 
Lunaちゃん
ついこの間まではこんなんだったのになぁ~赤ちゃん哺乳瓶 赤ちゃん哺乳瓶
HulaHawaiiのロンパースがお似合いでハワイハワイ

今年も年末は横浜に来るんだよぉ~

近頃、Hawaii君夫婦は次女宅にお呼ばれされて夕食ご馳走される毎日
その代り、休日はお返しのDinnerと買い物で大変ですがぁ~

今年も年末待ってるからなぁ~

次女・麻里Familyも待ってるよぉ~
 いっちゃんのスターボード情報はこちらをクリック!

 
Hawaiiジージは波乗りしながら待ってるよぉ~

honuHawaii君のお仕事はこちらをクリック!honu

20100812083523.jpg
20100812083523.jpg
Mahalo~honu