今日の七里ガ浜はお祭りモード・・・全国的かぁ♪ | Hawaii君のブログ

Hawaii君のブログ

現在52歳のオジサンサーファーです。
50歳の年に30年勤めた会社を退職し、その会社の子会社として起業しました。
活動拠点は、湘南方面なので毎日仕事をしながら皆さんにホットな波生活的な
ブログを更新します。


 スターボード七里ガ浜の波Shotはこちらをクリック!

みなさん蒸し暑い毎日如何お過ごしですかぁ


すぅ~はぁ~鎌倉は涼しくて気持ち良いって感じでしょ
 
気持ちよくてこんな感じ ぐるる~

みなさんの近所でもおはやしの笛や太鼓でこんな感じじゃない
 
何百年も変わらず、極楽寺から坂の下裏道をこんな感じで
 
みんなもここの道歩いたんじゃない

夜寝る時に耳鳴りの様に耳に残るんだよねぇ さぁ~さぁ~さぁ~って掛け声が
それが又心地良い

 
海の手前の川ではカルガモのツインベビーべび③ べび③

孫のツインベビー夏に七里ガ浜に来るんだよぉ~べび③べび③

honu  Hawaii君のお仕事はこちらをクリック!
20100812083523.jpg

20100812083523.jpg

Mahalo~honu