今日の七里ガ浜は富士山噴火ぁ~&ツインbaby! | Hawaii君のブログ

Hawaii君のブログ

現在52歳のオジサンサーファーです。
50歳の年に30年勤めた会社を退職し、その会社の子会社として起業しました。
活動拠点は、湘南方面なので毎日仕事をしながら皆さんにホットな波生活的な
ブログを更新します。


カメラ  いっちゃんのスターボード情報はこちらをクリック!


     いやぁ~こんな天気が待ち遠しいなんて日が・・・
Mountainfujiの噴火がとうとう近づいてきてるんですかぁ 
     2011年+4年以内にですってぇ
火山灰が15日間以上首都圏に降り続ける

しかもその火山灰の成分が人体に及ぼす影響は花粉なんて物ではないらしい

 日本はどうなっちゃうんですかぁ
先程から疑問形ばかりのHawaii君です

 
Hawaii君の家族は11人居ます
その家族の楽しい将来を夢見て今の仕事を頑張っているのに・・・
お先真っ暗・・・
         いやいやくよくよしてても始まりませんよぉ
生きていれば天変地異の一つや二つは

 みなさんも備えは万全に

停電でも使用可能なウォーターサーバーが大活躍
honu    ハワイウォーター情報はこちらをクリック!




孫のツインbaby Luna月ちゃん&Sei星ちゃん
この子達が大人になるまでは今の地球環境であって欲しいねぇ地球