昨日日中寝すぎたせいか夜中寝れずに、むこうぶち読んだりYouTube観てたら朝だったのでそのまま会社行った。

午前中は腹痛だらけで5回くらいトイレ行ってたし、午後は頭痛で死ぬかと思った。


帰りにデッキケースやポケカを個別に購入しようかと駅をフラフラしてたけど途中で体調悪すぎて休憩した。変な汗が止まらんかった。

しかし帰って来てからも全然寝れないという。

えらいこっちゃ。