壁当ての如く独り言を書くのよ。特におもしろいことは無いです。
しっかり遊んだ次の日は、大体ぐったりして過ごす。
なので大体予定は土曜日に入れて、日曜日は競馬観たりしつつゆっくりしてると終わってしまう。
休みが終わるのは早すぎる。