風呂沸くまでに書こうと思って書いてたら寝落ちした。

そして結構書いたのに消えた…。


正確には沸いたけど行動する前に寝落ちした。

やらなきゃいけないことを行動に移すのが我ながら遅い自覚がある。

スロースターターだからしかたない。

ポケモンで言ったらレジギガスだ。

大目に見てくれ(?)

アイコンはポリゴンZだけど、頭もよくバグるからこれも合ってる。