今年はそんなに忙しくないだろうと思ってたのに、年度末と年度始めは結局めちゃくちゃ忙しくなってしまった。

反動で今日はすんごい寝てた。

忙しい眠い忙しい眠いのループで図書館で借りた本が全然読み終わらない。

1回に5冊とか借りてる人はどーやって読んでるんだよ…。

読むの早くなった方だと思うがまだまだだなぁ…。

本読むの早い人は羨ましい。

時間の使い方が下手だなぁと常々思う。