年度末、年度始め疲れ今年はそんなに忙しくないだろうと思ってたのに、年度末と年度始めは結局めちゃくちゃ忙しくなってしまった。反動で今日はすんごい寝てた。忙しい眠い忙しい眠いのループで図書館で借りた本が全然読み終わらない。1回に5冊とか借りてる人はどーやって読んでるんだよ…。読むの早くなった方だと思うがまだまだだなぁ…。本読むの早い人は羨ましい。時間の使い方が下手だなぁと常々思う。