説明「蔵出しシリーズ」
完全にお蔵入りかと思っていた音源の救済バージョンです!
たぶんもう。。2番の歌入りのとこ入れませんw



クライ

詞、曲:とえる

クライ マワル 瞳閉じて
ヒトツ フタツ 見つめられ
なんて言った? そのくちびる
ありそうない でも本当は嘘よ

ただの その場 疎ましくて
すっと ピタリ 肌にまとう
大好きなほんのわずか
泣きそうで 震えた指

じっと 嫉妬 身をかがめて
待って いたら おかしくなる
鍵のない 窓を開けて逃げ出した

闇を 走る 何か 追いかけられ
せまる 後ろ 足音なのか
見えない影から逃げようとしていた

信じ 胸に 誓う 疑いのない
足を止めて振り返る
その勇気が矛になり盾になる


シナイ ナニモ 考えずに
イキヲ コロシ 隠れている
だって 一緒 その日暮らし
足りないの アンラッキーな人生

誰か 悪い 人探して
全部 罪を なすりつけて
何もない そ知らぬ顔
ありもしないよ 絵空事

本当のこと わかっている
悪い夢をみてるんじゃない
闇のない 光満ちる新世界

そっと 胸に 鼓動 確かめてた
許してくれた人の痛みを
感じてた いとおしくて いられない

そんな 誓い 祈る 必ずまた
きっと 出会う 明るい未来
降りそそぐ まばゆいくらい