週末は5つの魔法のプログラムを開催。

 

朝から晩まで

魔法漬けの2日間となりました。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・ヒーリング&ヨガ

MiKuMaRiの清乃です

 

 

魔法の5プログラムをご紹介すると

 

△ 神聖幾何学を学び、

それを使って空間を寺院のような

神聖な場所に変える方法

 

△ 肉体に負担をかけずに

幽体離脱をする方法。

 

肉体を離れて

月へのジャーニーを楽しみました。

そこで、わたしは意外なものを見つけてしまいましたよ。

 

それから

 

△ ハートチャクラをガンガンに開く体験。

 

この状態を維持できると、パートナーシップや

その他の人間関係が格段に良くなります。

大いなる愛を感じ

自然と涙が溢れる体験をした方もいらっしゃいました。

 

△ 形而上学的ストレスマネジメント

 

ストレスがどこからやってくるのか

自分のストレスはどんなものが多いか。

どんなふうに対処するかを学べます。

 

これは10年前に知りたかったですね。。

 

 

△ 最後は自分のハイヤーセルフに会いに行く体験

 

自分のハイヤーセルフ

つまり自分のスピリットがどんな姿をしているのか

みんな気になりますよね。

 

今回参加した全員が、ハイヤーセルフとの対面を果たし

その姿かたちを確認しました。

 

そして、

ハイヤーセルフに1次元から5次元

そしてその先の世界を案内してもらいました。

 

ここまでくると

だいぶハイヤーセルフと仲良くなっています。

 

最後は、

ハイヤーセルフとプレゼント交換をして

さよならしました。

 

 

最後に体験をシェアし合ったのですが

みんな大興奮!

 

瞳をキラキラさせながら

まるで自分の恋人や、親友のことを話すように

自分のハイヤーセルフについて語っている姿が

 

なんとも幸せそうで、嬉しそうで

印象的でした。

 

実は、この5つの魔法のクラス

 

世界最高峰の魔法学校の

ヒーラーズアカデミーに参加するための

事前必須クラスなのです。

 

でも、

ヒーラーズアカデミーに参加する予定がなくても

体験してみたい!という方は参加可能なのです。

 

また、どこかで開催する機会があると思いますので

ご興味のある方はご案内をチェックしてくださいね。

 

講座はとても高い波動の中で行うので

DNAアクティベーションを受けて

 

定期的い自分を光で満たしておくこと

高い波動に慣れておくことおくことを

お勧めします!

 

誰もが、安全に正確に

本物の魔法に触れることができる体験。

 

これはかなり貴重です。

 

多くの方に本物を

体験してもらいたいなと思いました!

 

またどこかで5つの魔法体験を

ひとつひとつブログでシェアしたいと思います。

 

 

 

 

『ツクツク!!』という ECサイトを始めました。

まだ制作途中ですが、良かったら覗いてみてください。

 

ご予約&お問い合わせはこちらからも可能です↓↓

 

 

LINE公式アカウントもやってます。

不定期で、チャネリングメッセージや

イベント情報などをお伝えしています。

良かったらお友達追加してください。

友だち追加

 

 

 

『チャネリング・ヒーリングメニュー』はこちら

 

『ヨーガ療法(ヨーガ・セラピー)レッスン』はこちら