鈴虫寺 | 自分らしくいられますように

自分らしくいられますように

結婚生活10年
息子9歳、娘7歳
おだやかに、ゆっくりと、のんびりと

昨日は本当いいお天気でお花見日和でしたね。


旦那さんと鈴虫寺へいってきましたスマイル


とても楽しかったまる


鈴虫寺は大好きなお寺で、もういくのが4回目です。



とえこのいろいろ☆・☆・☆・のブログ

妹が買ってきてくれた幸福御守を返して新しい御守を購入し、旦那さんと一緒にお地蔵様に願い事一つ。


お寺でお話が聞けてお茶とお菓子をいただけます。


そのお話がとてもおもしろい。


願い事かなうことを願って。

また絶対願い事かなってお礼参りに伺いたいです



とえこのいろいろ☆・☆・☆・のブログ

どうぞよろしくお願いしますハート