遅い子育ても悪くない | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

40歳になる3ヶ月前に産まれた息子


自分がまーまー歳だったことに気づかされたのは


子供の部活動や学校の行事だった


はるかに若い母達との交流にドギマギしたもんだ


何か違う。。。向こうも思っている


若気の至りなのか?トエさん遅くに結婚して後悔してますか~?と、若いママの言葉に(^o^;ちょっとーーーー!!!!私って後悔してるのか。。。自分に問いかけてみたりして。。


してないわーーーーーーー!と呟き


誰だって自分で決めてやってきた道のりを


後悔などと言ってほしくない


うっせーわっ!!!!と呟き


ムキになるところがあかんわな(^o^;


まだ可愛かった頃

母なんか軽々と超えていってほしいものだ(・∀・)

今日は二人の誕生日なのだ

一人は昨晩からいない もう一人は自分の部屋でYou Tube三昧 旨い飯だけ食わしてくれれば良いのだろう

それでいい

今年も心に残るケーキを作ってやろう(-ω☆)キラリ

父が残してくれたキウイだ。。。毎年毎年切り刻む度に父を思い出す。。。良かったことも悪かったことも思い出すのだ

したらばケーキを見る度に母を思い出してもらおうじゃあないのさ

ほら。。。出来上がってしまったよ。。。

これから高校がまた始まる また体育館のお世話にならなければならない

どこぞのママの洗礼もあるかもしれない ここは年輪を感じさせる大人な所作でいきたいと思ったりなんかして〜(ヾノ・∀・`)ムリムリ

学校の生生達ははるかに若く また校長か教頭がおんなじくらいのお年となり

高校で出逢うであろう若いママ達 私を思いやってほしいものだ。。。

だめ?♥

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だよねーーーーーーー!!!!

春が楽しみだわ(ToT)/~~~