散歩する猫 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

猫の哲郎に電話がありました


動物病院の先生からです ドキドキ


病理の結果 哲郎のお腹にできた腫瘍は悪性腫瘍では無く 脂肪腫でした


あーーーーー(´;ω;`)良かったですっ!!!!


凄く心配しました。。。(泣)


皆さんご心配をかけました


ガンを宣告されてらどうなっちゃうのか?


猫の最期はどうすればいいのか?オロオロしてしまいました とっても沈んでました(泣)


哲郎のおじーさんになったところが見れないのか。。。どうも見れそうです\(^o^)/


毎晩 20分ほど一緒に歩きます😀

時々 お腹触って観察してくださいとのことでした

今回は猫の最期の事を考えた日々でした

ペットはカワイイだけではないですね