電話番 MISSION | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

電話がジャンジャンなる


私はコールセンターのオバハンなのか?


外来が止まる勢い


コロナワクチン接種の問い合わせがくる


容赦ないのだ


コールセンターじゃあねーし。


やっすい時給のパートのオバハンナースなんだな。。。


本来の仕事が滞る


外来患者さんは ジット待っている


不安な方からの電話は鳴り止まない


どーなってしまったの?


頭の沸騰がおさまらない


途中で電話を切りたくなった


やらなければならない仕事があるのに。。。


電話は鳴り止まない


10コール目に電話爆発しないかな〜


と、イケない考えが頭をもたげる


なおこのテープは自動的に消滅する



爆発しちゃあ駄目だな〜



そうだぞー(ΦωΦ)

哲郎を撫でたら落ち着いた。。。


私のMISSIONがわからなくなる。。。


皆様 どうかっ!落ち着いてください!!!!


ってか、落ち着かなきゃならないのはワタス。


一つ一つこなすしかないのだ


その先にしか未来はない。。。


ど根性でっせーーー😀


コロナワクチン接種希望の方に早く届きますように^_^