いつまでたっても若者なのです | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

若い頃に一緒に働いた先輩達

退職したり もう仕事も少しだけ

時々 チクチク同好会に誘ってくれる

今日はエコバッグを作ります\(^o^)/

母の残した着物で作ります(*^^*)

いつまでも 私を若者扱いしてくれます♥

毎回 もうそんな年になったの?って言われます(^^)

いつまでたっても トエちゃんなのてす

へへへへへー

気分が良いので誘われれば顔を出します(*^^*)

旦那さんを亡くして一人だったりそれぞれです

オネーちゃんのような母の様な

未熟な頃に色々教わった方々です

これから私が行く道も悪くない!と、思わせてくれます〜

楽しい事を見つけてイキイキしてます

美味しいご飯も作ってくれます♥

有り難いです(*´∀`*)

これは?何でしょう?

ちらし寿司です〜チラシ過ぎです〜(*´∀`*)

豪華です 粕汁は具だくさんで美味しい〜

昔話に花を咲かせます

楽しい時間でした〜

もちろんデザートも出てきます(*´∀`*)

私は午後から仕事なのでエコバッグは完成出来ませんでした(*´Д`)

昼ごはん食べさせてもらいました〜

ラッキー(*´艸`*)

ずーずしーやっちゃ(ΦωΦ)

( ´ ▽ ` )ノへへへへへー