雨の日もまたよろし | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

シトシト雨です庭の植物が嬉しそう^_^

かわいいセダム

繁殖力半端ないです

そのうち庭がセダムだらけになる。。。

縁起が良いからと両親が置いていった春蘭

日陰に置いていたら元気になったよ〜

ねっ雨もまたよろし♥^_^

トマトを知り合いから安く買いました^_^

今日はトマトたっぷりのミートソースを作りました

もちろんドライトマトも作ったよ〜

生ゴミじゃないよ!

雨の日はゆっくり料理ができます

出来上がりました〜

おっとっ!

これから仕事でした〜

行ってきまーす^_^