素敵な女性に会いました | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

ニコニコ話を聞いてくれる

絶妙な返しもしてくれる^_^

それがまた嫌味じゃない

素敵な大人の女性

こんな感じ^_^

勿論  

美人なのである。。。

グラマラスなのである。。。

降参なのである。。。(*´∀`*)


半沢直樹の奥さんみたいなのである


世の中の男性の100%が奥さんが上戸彩だったらと

100は言い過ぎだ。。。

99.9%は思っていると確信している

一日ぐらいなら 一日は無理だ

3時間ぐらいなら

見た目はさて置き できないこともない(笑)

男はあんな女性が好きだろう(^o^)



おかしい。。。
ぬっぬけないっ。。。


。。。

あきらめた