晴天の結婚式 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

なんとっ(*´∀`*)清々しい秋の一日なんでしょう〜

若いって素晴らしい(^ν^)

美しい。。。ツヤツヤ(*´∀`*)

お色直しもキュートだ(*´∀`*)

いつの間に大人の女性になって(^ν^)

オバちゃん オムツ替えたのにね〜

仲良く幸せな家庭を築いてくださいませ

今が一番良い時なんて言いません^_^

お陰で!豪華な料理が頂けました♥














中学生の息子は 美しく盛られた料理をジックリと食べます(笑)田舎の子供なのです


あっ!


哲郎のことを忘れてました

コイツは 気楽なもんです(*´∀`*)

帰ってきたら こんな事になってました(笑)
猫には関係ありません(ΦωΦ)


頑張って着た着物(;´∀`)写真に残しましょう

晴れの日はっ!と、意気込んたのですが。。。

マスクにメガネなのです。。。


窮屈の極みです


誰だか(・・?分かりませんね(笑)