48年前に母に買ってもらった靴 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

今でもハッキリと母の笑う顔を覚えてる

保育園の劇だ。。。子供にとっては一大事!

シンデレラをいじめるオネーさんの役をもらったえー

子供ながらに ガッカリした私に

亡くなった母が買ってくれた靴
小学校前なのに20.0cmもある靴

無理して買ったんだろうな。。。えー

4月生まれの私は みんなより頭一個デカい

顔は まーあーそんなもんよ(笑)

シンデレラには選ばれなかった。。。

選ばられるかもって思っているところが子供だ

シンデレラの役をゲットした子は可愛らしかった

それから10年後に同じ高校になった

相変わらず

というか更に可愛くなっていた

納得した!

勘違いする事なく大人になるって

こうゆうことだ(゚∀゚)

今でも大切に飾っている〜



あれ忘れてました口笛

干し人参

天気の良い日にチリチリにした

出番です!!

水で戻すとこうなりますびっくり

炒め煮にします

不思議な事にスゲー〜旨い

栄養分もアップするって〜爆笑

子供が言うのでホントに旨いのでしょう

いっぱい買い過ぎちゃて

野菜室でミイラになるまえに

干してみてちょウインク

切り干しニンジン🥕