大歓迎されました | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

父の畑に草むしりに行きます

頭がパンパンなので そんな時は肉体労働でしようか

汗を流しましょう
気持ちが良いです

一人でしたが

ピチュピチュピチュチュルルルルルルー

上の方から大歓迎をうけました

私がいた2時間ほど ずっと賑やかでした

飛びます〜鳴きます〜



ツバメです


かっちょええ





フィリピンに帰るのかいな〜

人間は自由なようで不自由だなと。。。

どうにもならない事を考えていると


いかりやさんに声をかけられたてへぺろ

アンタ 草育てとるの?


へえー

これを〜ほお〜刈りたくなるね。。。

コブナ草と言う草です

私もどうかと思います

ゴツいオバサンです 6月に旦那様が亡くなったそうです 淋しいそうてす

忘れられんな。。

そのうち薄れるだろうけどね〜と、言っていましたニコニコ



8時になったら全員集合したくなりますグラサン
ところでっ? これ食べれるの?

食べられません笑い泣き

食べられない物を畑に植えるのは不思議ですね

長さん おっしゃる通りです!

長さんは畑を綺麗にしてました

写真撮ってもいいですか?

もう オジーさんみたいなもんやけど(笑)イイよ!

しまったー笑い泣き

いかりや長介って思った事

伝わったーーーーーーガーン



お花を育てるのが趣味だそうです♥
こんな綺麗なお花を育てる女子です♥

花の種を頂きました♥

お話しするお友達が増えました〜

畑に行く楽しみができました



ありかどうっ!長さんチュー