ポテトサラダもできないくせに | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

人を正したい人が近くにいる


すごく近くにいる

TVを観て ネットを観て 知識+αだ

母は世の中の流れも大事だが

今っ!

息子の部活の体育館を確保するのに手こずっている

世の中の事に対して正そうとするのは良として

部活の体育館のことまで人を正そうとする

この辺りでキレる

じゃあ

お前がやれムキー

って言っちゃうと逆ギレされてさらに混乱するので

ハイ はーいと

心の中で呟く

フンニヤリ

ポテトサラダもできないくせにニヤリ

ポテトサラダさえもできないくせにニヤリ

ってか食べた事しか無いくせにニヤリ

うるさいわっ

あのオジさんも人を正したい人間なんだろう



世の中の話しは 聞いてばかりいられないので僅かな言葉を発して

って、誰かが言っていた口笛と付け加える


か、はーい はーいと言って何処かに消える


誤った バーナー使い方をしないための

護身術だ。。。



試しに口笛

ためしによ♥

私の事を正したい人が

TVの前に座っていて邪魔だったので

どけっ!ハゲっーーーーーーーーーー!!!!!

と、叫んただところ?!

一言も発せず

サッと

消えた

忍者の如く消えた(笑)

これはっ!イイのね(笑)

フン〜〜口笛


草が食べたい時もある

わーし わし


でもそんなにいらない

加減が大事〜



何処からでも

かかってらっしゃいグラサン

この程度はイケるっ!はず口笛



ずいぶん 戻ったな爆笑