押し通した 言い分 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

残念な親でもやる時はやるんです


スマートで優しげな それでいて威圧的な方


講演会にお金を使いたい保護者さんから


奪い取った権利 お金


学校の図書の本買わせて頂きます


この間の会議で ビビりながら言った


ずーーーーーーーーーーーーーと


バカにされ続けた


仕事でも、家庭でも、学校保護者でも


なんで 上から目線で言いたいのか?


大半が未熟なんだよ


年取っていたって 未熟なんだよ


だから 未熟な子供の気持ちに近いんじゃボケ


おどおどは頭の悪さ 上手に喋れない


ですからとか、それは生前説ですね〜なんて言葉もサラッと出てこない


情けないな〜と、


圧倒的な知識の無さを


コミニケーション能力の無さを呪う


漫画買わせていただきます。


実家帰らせてもらいます。
学校図書館に買わせていただきます。


きみつのやえば!!!〜〜〜〜


。。。




おかーさま?



きめつのやいば です



そーゆーとこっ!!!!


だわっ!!!!!!


自分を呪うわ〜チーンチーンチーンチーンチーン



饅頭でも食っとけ