見上げてごらん夜の星を〜 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

UFO番組をたくさん作っていた


矢迫 純一さんってディレクター


なんでUFOって?


都会の人に空を見上げてもらうためなんだって


驚いた〜♥ロマンチックーーーーーー♥


で、見上げてみました


あれ?ど田舎だよね〜

猫も参加します



なんだか楽しいです


一昨日の月です

スマホでギャーギャー言いながら撮った


うるさいから 上手く撮れません


空を見上げるのは


人間が肯定的になることだと思います


と、雑誌に書いてありました


そっか。。。


何時でも見れますね




私は多くを求め過ぎていました。。。


と  ロマンチックに


なっているどころじゃないッ!!!!


面接官が待っているー


再就職ッ!!!

チュールが 買ってもらえるっ!!!


ヤッホー


空を見上げる日か増えたりして。。。



オバはん ムームー着て



UFOを探しているのだよ。。。