一人 畑 ヤバイ 熱中症 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

どうしょ〜ガーンガーンガーン


スマホ車の中だえーん


遠い。。。


気持ちが悪い。。。


水分はとっていたが。。。遅かった。。。。


前兆は 一気に有り得ん汗が出た 絞れるくらいガーン


ドキドキと自分の心臓の音が聴こえた


体内の水分 血液量が少なくなって 晋三がパコパコ頑張っていた〜


頭をよぎる  


血圧低下


気持ち悪い。。。


キャディーさん被っていたのに
一気にオバさんになれる帽子 オバさんだけど口笛


ファーーーーーーーーー


じゃない。。。。


私は畑に一人 しかもオバさん。。。


私は一人 ひとり ひとり


前に病院に勤務してた時 ゲボが髪にこびり付いてカピカピになったオバーちゃん よく来てたな


畑に長時間居たのね。。。


それはっ!ガーン冗談じゃない!


手も痺れてきたガーン


辛うじて 袋の奥底から 息子の部活の時に持っていった薬が
3個一気に バリバリ食べた 水分を一気に


晋三の音が 聴こえなくなった。。。


死んではいない


しびれはなくなっていった。。。


助かった。。。。



皆さん お気を付けを!


水分は勿論 塩大事です


そしてスマホは携帯しましょう〜



チョイと
お邪魔しまっせ〜