涼しげな夏のお菓子 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

朝はパーン♪ パンパパーん♪



の お皿にしか見えないニヤニヤ
アゴが ぬがーって酔っ払いってほど甘いのだろう〜


でも キュート♥



外食だがね〜
水も シャレとる


ただの水だったような


違ったような



さて


今日は父の百日祭でした
🐸カエルとなって現れましたウインク


とーちゃん お久〜!!


相撲見てるよ〜


そんな顔しないで〜 ゆ う つ 憂鬱
さて どうなるかいな〜


コロナの中 相撲が見れて幸せだな〜デレデレ



ミョウガをたくさんもらったのよ
溶ける前に調理しますよ〜




今日の徳勝龍♥
勝つなっウインク


勝負の世界は厳しい!!


引き分けって無いのよねニヤニヤ


ドンマーイ🐸
哲郎でないのかっ!笑い泣き