どんど焼き~の十日恵比須 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

昨日は地域活動のどんど焼きでしたよ


門松や去年の神さんの物などを焼きますよ


いい感じになってきましたよ♪



さあ~(°∀°)お餅を焼きましょう


焼き芋もついでに♪


うまそ~(°∀°)

どんどで焼いた物を食べると一年風邪をひかないそうよ~


外だから つめたーい(;´д`)オードブルです




今年一年 健康でいられますように♪



ウチは旦那さん 自営業です なので商売繁盛~♪

金持ってこーい♪


十日恵比須に行って 神さんを迎えましたよ~


神妙な空間なです


鬼嫁な私は では!血尿が出るぐらい働いていただきましょう~(°∀°)1ミリ 少々 頭の片隅で思ったりなんかして(°∀°)


あなた~無理して働いてね~(°∀°)


愛してるわ~(°∀°)



ニンニク揚げたげる~(°∀°)





嘘よ~(°∀°)