いつも利用しているスーパーには、インストアベーカリーがあるのですが、昨日たまたまそこの売り場を通りかかったら、焼きたてメロンパンが運ばれて来ました。

 

 

試しに1個買って、昼食前に試食してみました。

 

底面はカリカリで、中身はモチモチフワフワな食感と言うよりは、柔らかすぎて食べにくかった。

個人的には、1日くらい寝かせてから食べたほうが美味しかったかな。

 

どうでもいい事だけど、最近レジでの買い上げ額でぞろ目がなかなか出なくなりました。

そんな近況で、昨日は買い上げ額とお釣りでダブルぞろ目ならず発生!

 

どうでもいい事ついでに・・・

7月に発行されて以来なかなかお目にかかれなかった、新デザインの紙幣。

最初に手にできたのが、8月15日にスーパーでお釣りで出て来たこれでした。

 

新1万円札と新5千円札は、いまだお目にかかれていません。

そんな中、数日前のスーパーでの買い物で、お釣りで出て来た紙幣が全て新デザイン札でした。

 

だからどうした!ww