いつも利用している近所のスーパーで、冷凍食品コーナーのケースが新しいタイプのものに入れ替えられました。

 

 

 

昨日までは左に写っているタイプだけでした。

 

15年来の顔馴染みの店員さんが案内係として立っていたので、声を掛けてみたら・・・

ここでは詳しく書けないけど、導入の舞台裏などを聞かせてくれました。

 

 

今日の夕方は待機の状態が不安定となり、18時過ぎにはポツポツと振り出し、雷も1回だけ鳴り響きました。

 

こんな状況なので、7月最終日の夕焼け空は見られませんでした。

矢印の先が、いつも撮っている土手の辺りです。

 

と言うことで、昨日撮った夕焼け空が7月最後のものとなりました。